カテゴリー「おすすめブログ」の3件の記事

2010年1月19日 (火)

ターロウブログが

始まっていたのね~happy02heart04
私はアメーバの方でもブログをやっていますpc
(SMAPではなく嵐で)
アメブロ登録者ということで
慎吾ちゃんにメッセージも送ったり出来ます。
慎吾ちゃんにメッセージを送るためだけに
アメブロに登録した友達がいます(笑)

帰ってきた!ターロウと仲間達の日記

慎吾ちゃんはマメに
本人が
UPしてくれるので
本当に楽しみなんだよねheart04

| | コメント (2)
|

2009年11月13日 (金)

慎吾ちゃん=ターロウ

慎吾ちゃんが期間限定で
アメーバアメーバでブログはじめましたね
『ターロウと仲間達の日記』
NYからまめにUPしてくれたら嬉しいですねheart02

| | コメント (2)
|

2008年6月 5日 (木)

気になる

この人。。


Img_7411_a

そう、DAIGOさん。

最近よくTV出てますよね。
私が初めて彼を見たのは“踊る!さんま御殿!
(2008年3月4日放送)
めちゃめちゃインパクトありだったな~。
で、また4月8日に“踊る!~”に出演していて(この時も笑ったhappy02

↑写真は先月かな?
“ネプリーグ”に出演した時の。

Img_7418_a
↑写真は“ダウンタウンDX” に出演した時。

“HEY!HEY!HEY!”もおもしろかったなぁcatface
(DAIGOはBREAKERZのボーカル)
(歌はここで初めて聴いたcoldsweats01


気付けばDAIGOさんのブログを毎日チェキしていたりして(笑)

ん~何でしょう。。
SMAPや嵐とはまた違う興味なのかな~。
おもしろいんだもん。
いい男なのに。
30歳なのにチャラ男なしゃべり。
ついつい見ちゃうんだよね。
だもの
いいともで慎吾ちゃんと絡んだ時は
かなりオオウケhappy02
ビストロのゲストに来ないかな~なんて思っているんだけど。


| | コメント (2)
|