カテゴリー「スポーツ」の4件の記事

2009年1月 9日 (金)

カンプノウ

Img_1064
↑サッカーのチケットです
今日届きましたhappy01
15日からスペインバルセロナに行きます。
サッカー観戦がセットのツアーなんです。。。
FCバルセロナの試合soccer
タイトルはスタジアムの名前です。


旅の準備は何もしてませんけど。

| | コメント (0)
|

2008年2月 3日 (日)

壊れたブーツ

壊れたブーツ
レストハウスで(たっぷり)休憩して
いざ滑ろうとブーツを見たら割れ目が!!!
ぎぇ~~~っ!!(心の中で叫ぶ)
でも滑って降りなきゃ、帰ることも出来ないので
ブーツにヒビが入ったまま山を降りましたよ。
で、
ブーツを脱ごうとしたら壊れた~~!!!
やっぱり15年(それ以上かも?)経つと寿命なんだ~~!!
こんな風に壊れるなんてびっくりだ~~~w(゚∀゚lll)w

連れには爆笑の渦。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (0)
|

雪山に来てます

雪山に来てます
北海道で滑れなかったリベンジ…
というわけではないんですけど
滑ってます。。。
ん~~~
今のところまだ転んではいません
だけど
すでに足はガクガクでヤバイ状況。
力尽きて転ぶ…倒れこむのは時間の問題かと…
と、いうわけでレストハウスで一休みしてます。
写真はレストハウスの窓からの景色です。

| | コメント (0)
|

2006年6月13日 (火)

がっくり

風邪が治りません・・・早く治したいよ~

昨日も一日、家で体を休めてはいましたが・・・

咳が止まらないんですよね。

昨日も電話で友達と話してたらやばくなっちゃって。

咳止まらなくなると息が出来なくなるんだもん(+_+)

お医者さんからもらった薬をちゃんと飲んでるのになぁ。

最近ほんと風邪ひいても治んないですよね~

しょっちゅう風邪ひくわけではないんだけど

一回ひくとやたら長いという・・・

即病院行ってんのに。

はぁ~~~~

なんだかがっくりです。

風邪は治らない

日本代表は負ける・・・

(しかも得失点差がデカイ)

皆さん観てました?

すんごいサッカーファンってわけではないけどやっぱりショック

とは言いつつ・・・私は怖くて観てられなくて

いろんな局を転々としながら

たまに観る。。。みたいな。

サッカーファンの旦那は

サッカー仲間の家に集まって皆で観て応援・・・

物事思うようにはいきませんね

風邪くらいはなんとかせねば・・・と思う私です。。。

慎吾ちゃんがドイツに行ってなかったから負けちゃった?

| | コメント (1)
|