カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の27件の記事

2011年12月 9日 (金)

買い物~♪

実家に顔を出した後
旦那とともに新宿へお買い物note
旦那はスマホを機種変し
私は可愛いスニーカーを見つけたので買いました~heart02
これ↓
Img_3381

そして地元に帰ってきて
勤め先に立ち寄って取り置きしておいた
中古のDVDを買いましたheart02
(金曜日は5%OFFでポイント10%還元なのさっsmile
Img_3382
SS501でございます~~happy02

そしてshine
1月20日から2泊3日でソウル旅行が決まりましたhappy01
ツアーですけど1人参加で旅行、それも海外は初shine
ドキドキですけど、すごく楽しみwink


| | コメント (2)
|

2011年10月 6日 (木)

バック買いました♪

HEADPOTERでcatfaceheart02
2011100722090000
写真では分かり難いかもしれませんが
紺ベースに赤の☆柄ですnote

| | コメント (0)
|

2010年9月27日 (月)

秋到来♪

で、風邪気味なKunでありますcoldsweats01
先日の金曜日
旦那と一緒の久々の休日で
阿見プレミアムアウトレットモール”へ行きました。
SMAPライブの帰りに買った
ミネトンカのフリンジブーツを履いてnote
(あおいちゃんのとは違うよw)
2010092417180000

アウトレットのお目当ては
ティファール”で玉子焼きフライパン
Img_2696
1700円でしたhappy01
ジャ○コで3800円で売ってたからイイお買い物scissors
で、
更にイイお買い物しちゃいましたcoldsweats01
予定はしていなかったけど
巡り会わせということで(自分を説得 笑)
Img_2691
Ciaopanicで
ニットOP3800円とシャツ3900円
Img_2694
UR(URBAN RESEARCH)で
ブーツ15750円
いやぁ~~heart02買っちまったな~coldsweats01
11月の嵐のライブで着るんだ~履くんだ~up

| | コメント (0)
|

2010年9月 9日 (木)

秋物買ったケド

暑くてなかなか着れません(笑)
(今日は涼しいけどね)
だけど
お洒落の為には
我慢してでも着るべきなのかもね…
ん~~~despair
しかし
年々着心地重視になってきてる自分。
我慢のファッションは
オバサンにはケッコー厳しいのだ(笑)

初秋モノ
Img_2646
Img_2651
秋物(暑苦しさ強w)
Img_2645_2
Img_2647
Img_2649
Img_2648_2
なぁ~んか
黒とかグレーとかばっかりだったなぁ。。
買ったのは旦那がバイヤーしてる店でございます。
買い物に行くと
旦那がガンガン勧めてくれるので
いつもついつい予定より買いすぎちゃうのだcoldsweats01
ちなみにサイドバーに貼ってある服のリンクは
旦那の勤めてる会社のショップのモノなのであります。
ただ難点は
私が買ってるショップはサイトに出していないんだって~
(ターゲット別に数種類のショップがあるようで)

| | コメント (0)
|

2010年4月23日 (金)

お買い物♪

最近買ったBAGです。
ネットで買いました。2WAYですnote
Img_2545
Img_2547

今日買ったのはこれ↓happy01
Img_2549
BEAMSで買いましたnote
旦那が見つけたんですけどね。
一目惚れしましたlovely
何のキャラだかわかります?

| | コメント (0)
|

2009年10月 7日 (水)

今年買ったブーツ

ミネトンカのブーツ↓
Nec_0155_2
ミネトンカのムートンブーツは8月に買ったものnote
去年流行りましたが
去年はムートンは買わずフリンジを購入。
今年はもはやムートンは定番化ということで
SHIPSで買いましたhappy01

お安い、ノーブランドブーツ↓
Nec_0154_3
これは今日買いました。。
Ciaopanicで狙っていたブーツがあったんだけど
試し履きしたらば
私の足にはつま先部分があたってしまってweep
デザインとか筒部分のサイズ感なんて
バッチリだったんだけど断念しましたcrying

あと…
あると便利かなぁと思っていた
レインブーツは
悩んだ末買わなかったっす。

| | コメント (0)
|

2009年9月 3日 (木)

秋物買った~♪

Img_1795 Img_1803 Img_1794 Img_1796 Img_1804 Img_1799 Img_1801 Img_1798 Img_1797_4 Img_1805
Img_1809 Img_1813 
こうやってみると色が地味め?
カーデは黒っぽく見えますが濃いパープルです。
シャツOPのようなJKのようなのはカーキです。
全部旦那の店で割引で買いましたup
買い物って楽しい~~happy01

| | コメント (0)
|

2009年7月 9日 (木)

買ったもの♪

あみプレミアムアウトレットに
気軽に出かけたわりには
気に入った物を見つけられましたnote

ビームスボーイのTシャツ
Img_1756_2
ローリーズファームでボーダーチュニック
Img_1757_3
ローリーズファームの何でもないTシャツ
Img_1758
Ciaopanicのベスト
Img_1759
ベスト後ろから
Img_1760

たち吉があったのでお茶碗購入。
でもたち吉のオリジナルじゃないかも~bleah
Img_1754      

| | コメント (0)
|

あみプレミアムアウトレット

Img_1740
本日OPENsign03
あみプレミアムアウトレットへ行ってきました
今朝某WSでOPENを知って
旦那と休みが一緒だったので出かけることに。
朝TVで見た時は、人が10人くらいしか並んでなくて
平日だし混まないんだろうね~なんて
軽い気持ちで出かけたんですけど
200907091410000
やっぱり駐車場に入るまでには↑こんな感じ。
でも…止ってるわけではなくて
進んでいる列だったので
それほど待たずに車を停められました。
Nec_0093aa
敷地は広くてお店もたくさんありましたね~
とは言ってもお目当ての数店の店に直行で
寄り道(?)はしなかったんですけどね。
プラプラと歩いていたら
TVの取材を発見
なんと森三中の村上さんsign03sign03
何とか写真を撮ろうと思ったんですけど
STAFFのチェックがあってね~
諦めて旦那と買い物を続けていたら
なんとdash
黒澤さん発見~~~sign03
Img_1744a
黒澤さんは歩きながら撮影中で
STAFFも動いていたせいかガードが甘くて
撮影ができちゃいました(笑)
……。
ってことはsign03
大島さんがいるはず…



でも、会えませんでした。。


あみアウトレットから見える牛久大仏
Img_1746

| | コメント (0)
|

2009年5月22日 (金)

およばれ

7月に親戚の結婚式があって
今日は一式買い揃えました。
BEAMSのアウトレットでbleah
最初は
ワンピースだけ買おうと思っていたんだけど
思い切って全部揃えることにしましたdash
喪の方は揃っているのに
寿の方は全くでsweat01
いや…10年前くらいのならあるけど…まさかねcoldsweats01
結婚式なんて超久しぶりだからな~confidentnote

買ったものの写真は続きに貼りましたcamera


続きを読む "およばれ"

| | コメント (0)
|