カテゴリー「住まい・インテリア」の5件の記事

2011年1月28日 (金)

リニューアル☆

今日は洗面台の工事をして貰いましたnote

Before
Img_2821_2

After
Img_2824_2

やっとまともな洗顔・手洗いができます(笑)
水温調節がバカになって
夏でも冬でも同じ温度だったんですよね~coldsweats01
夏場はいいとしても
冬、頭を洗ったりするのが最悪でしたからsweat01
そして
洗面台の下の戸棚が↓こんな状態
Img_2823_2
板が抜けてますwobbly
モノが奥に滑って行っちゃうんだもん
……。
汚い物見せてすいませんcoldsweats01

| | コメント (0)
|

2011年1月25日 (火)

先日買ったものが

Img_2820
届きました。
え~梱包されたままでわかり難いですが
洗面台です。
ホームセンターで買いました。
(上に横になって乗っているのは鏡デス)
今日はお届けのみ。
工事は以前に水周り工事をお願いした所に
お願いしてあります。
工事日はまだ未定ですけどcoldsweats01

| | コメント (0)
|

2010年8月16日 (月)

本日は♪

私の誕生日ですnote


なのに

嵐の東京ドームの当落がやっと繋がったと思ったら


落選だし。


さらに

今朝
冷蔵庫が壊れたし~~~~crying
こいつ↓
Img_2572
うお~~ん
アイスはドロドロになっちゃった~crying
すぐさまデンキやさんに行ったのだ~
バカ殿がCMしてるところね(笑)


こうなりました↓
Img_2573
小さい冷蔵庫です。
我が家は家族が少ないのでね~。
ま、もともと
設置場所も上に棚があって
標準の高さの冷蔵庫が入らなくてdown
壊れちゃってすぐさま買い換えたい状況では
工事してる時間が(お金も)無いので
ここに納まるサイズに決めました。。
でも
前の冷蔵庫より全然入るよね~~catface
中が広いんだなぁshine
嵐がCMしているHITACHIにしたかったけど
(機能や使い勝手は二の次??)
サイズが合わなかったのだ~残念sweat02
…欲しい理由が可笑しいか(笑)

| | コメント (2)
|

2009年9月19日 (土)

ルームシューズ

買いましたhappy01
Nec_0145
手前のブラウンが私の。
奥の派手なのが旦那の。

MINIに載っていたのを見つけて
61ufkhx9gcl__sl500_aa240_
欲しいなぁ~って思っていたんだけど
ZOZOで売っているのを発見して。
安くはないので悩んでいたらthink

なんとsign03sign03
旦那が東京で自分のを買って帰ってきたんです。
も~びっくり。
だって
ZOZOで見つけて悩んでいたその日に
旦那が買って帰ってきたんだよ~catface
まぁすぐに買うことは決定ですわな(笑)
問題は色とサイズ
派手な色の方を買う気になっていたんだけど
旦那がブラウンの方をPUSHするので
ブラウンにしました。。
サイズはSに。
履いたらちょうど良かった~heart01
この冬の台所仕事は足元ポカポカだよ~shoe

 

| | コメント (0)
|

2008年5月 9日 (金)

リビングに置く

チェストを買いました。
Img_739314800円
リーズナブルでしょ?
インドネシア産ですから~~smile
これで
リビングに置いていた“羽織りもの”を
収納しておけるわ。
お部屋がすっきり~~shine

飾ってある“木の車”は
私が高校生の時、美術の課題で作ったやつ(笑)
物持ちいいでしょ?
いちおー車種は“フォルクスワーゲン・ビートル

| | コメント (0)
|