カテゴリー「携帯・デジカメ」の5件の記事

2011年2月 7日 (月)

フォトブック♪

作りましたheart02
Img_2832_2
表紙をめくるとこんな感じ↓
Img_2833_2
SMAP SHOPの写真ですshine
さらにめくると
中居くん
Img_2834_2
Img_2835_2
Img_2836_2
次のページは木村くん
Img_2837_2
Img_2838_2
Img_2839_2
と、こんな感じで5人分。
さらに店内の写真や展示物の写真。
例えば
Img_2840_2
Img_2841_2
Img_2842_2
などなど。
他にヤマトとか冬のサクラとかねwink
最後のページはこれ↓
Img_2843_2
ちなみに
衣装トルソーの上に下がっていた吹き出しですheart01

全部で19ページで1500円でした。
たいした写真じゃなくても
いい写真に見えてイイ感じです(笑)
今後
SMAP SHOPの写真は
こうやって残そうかと思ってま~すsmile

| | コメント (0)
|

2010年3月15日 (月)

お届け日

明日heart02
携帯mobilephoneが届きますup
docomoのオンラインショップで買った
限定のセレクトモデルってやつです。
いつも新しい携帯を買った後は
何時間もポチポチやってます(笑)
楽しみだな~confidentshine
ホント、時間忘れちゃうんだな~(要は暇人w)

でもねcatface

明日はもう1つ…2つ?届く物が。
テレビtvとブルーレイデッキでございます。
(もちろん地デジ対応w)
買っちゃいましたよ~bearingsweat01
(出費のことはあえて考えない!←現実逃避 笑)
とある店のOPEN記念の目玉品を
旦那が見つけまして、買うことに。
慎吾ちゃんがCMしてた会社のです。
新しいTVとデッキ…届いたら早速
SMAPと嵐の番組を予約設定しないとね~catface
これまた楽しみ~note
(地デジ対応は予約も簡単らしいですな)
新しいモノ大好き~smile
デッキに関しては1つだけわがままを言いました。。
2番組同時録画出来るものがいい~sign03と。
ん~shineこれで撮り逃しは減りますわhappy02up

明日はデジタルな1日になりそうsmile

| | コメント (0)
|

2008年4月25日 (金)

うしし(*^皿^*)

Img_7325_3↑買ってきましたhappy01
マイクロSD(2GB)と携帯用ヘッドフォン。
携帯のミュージック機能を使う為であります。
旦那には i pod シャッフルを勧められましたが
せっかく携帯電話に機能が付いているなら
それを利用しよう!と。
……。
(i pod小さいけど)持ち物増えるしね。
さらに
私は限られたアーティストの
最新アルバムを
最新じゃなくなるその日まで聴くタイプなので
携帯電話の機能で充分…いや余るくらいなわけです(笑)
で。
やっと“携帯電話でミュージック”デビューですわcoldsweats01

思い立ったのは昨日。
今日購入。

携帯を買った時にちゃんと
音楽取込ソフトのCD-ROMが付いてきてたし(当たり前か)
携帯用USBケーブルがうちにはあったので
(旦那の携帯に付いてきたやつ)
上(写真)の2点を買えばOKで。

で、

CHALLENGEsign03sign03

soon
soonsoon
soonsoonsoon
soonsoonsoon end

思ったよりも簡単でした~smilescissors
ダウンロードもアッという間。

音も綺麗だ~~note

これで東京に行くバスbusの中で
SMAPと嵐が聴ける~~heart02(それ以外聴かない)

心配なのは電池がどれ位もつのかってことくらいかな。
ま、でもバスで聴くのは1時間位なので
きっと大丈夫なんじゃないかと。。

歩く時は音楽聴かないからcoldsweats01
周りの音が聞こえないのが怖いんだもん。

しかし…
携帯電話ってすごいよな~
既に電話以上の機能もってるもんね。
今はお買い物も出来るし
電車にも乗れるんだからな~
(私はしてないけど)



機械の機能を上手く利用できると楽しいもんですな。

| | コメント (3)
|

2007年11月 2日 (金)

買っちゃった。

携帯電話。
新機種905i、705iの発売発表があったばかりだけど…
“値段がすべて2万~3万は上がる”とか
“905、705が出れば4はがっつり値下げするのでは?”とか
“いや、たいして値下げはないんじゃないか?”とかとか。。
とにかくいろんな憶測が渦巻きまくって…

買うことは決めていた

けど

タイミングがわけ解らなくなって

今日。。。買っちゃいました。。
これ↓
Img_6710いろいろカスタムしまくってます。
待受けはもちろん木村くん♪
着メロもダウンロードしてぇ。。
フォルダ作ったり、定型文作ったりね。
新しいモノ大好き~♪
いじってると楽しい(*^ワ^*)
これより新しいの出るけど…
今日買ったヤツより安いわけはないからいいんだ~~!!
(↑やや言い聞かせ気味 笑)



しかし。。
私ってホント物欲に弱い。

| | コメント (0)
|

2006年9月17日 (日)

デジカメをパチリ★

デジカメをパチリ★

旦那がデジカメを買って帰ってきました。
上の写真がそれ。
今まで使っていたヤツが壊れて…
(−_−メ)
しかも2度目!
で、購入です。
1年前と同じような壊れ方されては
直そうという気持ちも起きにくいもんでしょ。

カメラの後ろのクロっぽいのは
デジカメケース。。
HEAD PORTERで購入したモノグラム
本来の色はこげ茶

| | コメント (0)
|