カテゴリー「映画・テレビ」の527件の記事

2014年12月 1日 (月)

剛くん連ドラ~♪『銭の戦争』

1月6日(火)スタート 毎週火曜22時 フジテレビ
初回のみ21時より 2時間スペシャルshine
詳しくはこちら フジテレビリンク

やっほ~いup剛くんのドラマ好き~heart02
木村くんのHERO映画化で
ブログをUPしなかったのに
剛くんのドラマではすかさずブログUP(笑)
木村くん担ですが何か?www

めっちゃ楽しみだな~notes
お。
テレ朝の『スペシャリスト3』も放送予定だよね~happy01
冬放送ってなってるけどいつなのかな~ワクワク

| | コメント (0)
|

2014年2月 7日 (金)

ハレイワ→ワイキキ

ハレイワは10年前にも来て
今回もパタゴニアと
マツモトシェイブアイスに立ち寄りました。
パタゴニアではTシャツ購入happy02
Img_526350261451405
20140211_093232
マツモトシェイブアイスはステッカー1枚買っただけw
Img_526357740272206
さてひやかしもそこそこに(笑)
そろそろホノルルへ戻ります。
帰りは島の真ん中を走るハイウェイで。
渋滞があるけど
(島の端とは言ってもそんなに遠くはないので)
暗くなる前にはレンタカーを返却しました。
さて
ホテルで少し休んでから夕飯~
今夜は気軽な感じですませようということで
『Teddy's Bigger Burgers』へ
20140206_200037
20140206_200737_2
ハンバーガーかなりの大きさ!
そして肉、旨っっup

綺麗な景色と美味しいもの
あ~今日も1日幸せでしたshine

| | コメント (0)
|

2014年2月 6日 (木)

アラモアナ

今日は天気がイマイチみたいなので
ショッピングをして過ごすことに。
ハワイショッピングのど定番、
アラモアナショッピングセンター攻めですw
で、
朝食はヒルトンハワイアンビレッジ近くにある
いわゆるファミレス
『WAILANNA COFFEE HOUSE』

朝食のパンケーキが人気で
朝はかなり並ぶみたい。
でも朝寝坊した私たちは
殆ど待たずにスッと入店できましたw
行った時間は9時半くらいだったかな。
0861
パンケーキ(食べ放題)&卵&コーヒー(紅茶) セット
2人分で$18.32 安っ!!
パンケーキもコーヒーも
おかわりは?と聞いてくれますが
食べきれるわけも無く~ww
ウェイトレスのおば様方が
プロフェッショナルで感じよくて
居心地もとってもいいお店でしたnote
(↑上の写真右端レシートに手書き文字heart01

お腹もいっぱいになって
いざアラモアナへ~!
とは言ってもブランド品を買う予定は無いから
意外と見るところ無いかもね~なんて
旦那と話しながら
ワイキキトローリーに揺られて移動。
ハワイはこのトローリーがあるから
移動にホント、困らないですよね~
アラモアナでは…
高級ブランドは素通りww
カジュアルなブランド、雑貨などに立ち寄りました。
私のお目当ては『Bath&BodyWorks
Pbbw117830662v275 Pbbw117830660v600_2
この抗菌ハンドジェル
たくさんの香りと色があって
絶対にお土産にしたかったのでありますsmile
結局アラモアナで買ったのは↑だけww

歩き回ってお腹もすいたので
アラモアナから少し歩いたところにある
『Like Like』ドライブインへ。
ここはかなり地元民度が高かった。
ウェイトレスのおばちゃんもちょっと怖かったww
0851_2
サイミン、ロコモコ
トマトジュースにパインジュース…
味は…
私にはあまり美味しく感じられなかった。。
$24.35高くない?ww
朝のパンケーキのお得感ハンパナイな…。

LikeLikeの次はドンキに行きました。
あのドンキね(笑)
日本よりもスーパーに近い感じでしたね。
生鮮食料品とかありました。
でも
安いものがたくさんあったり
ゴチャゴチャ陳列してる感じが
ドンキっぽいなぁ~と。
定番ハワイ土産も
たくさんではないですけど置いてあって
安かったような~(←買ってないから曖昧w)

その後は『Walmart』へ
何でも揃う大型スーパーです。
海外に行くとスーパー見るの大好き~
旦那は文房具選んだり
フォトフレーム選んだりしてました。
お土産も買いました。
荷物も増えたのでホテルに戻ることに~

夕食はホテルから少し離れた場所にある
中華のお店『KIRIN』へ
ホテルからタクシーで行きました。
0871
海老蒸し 春巻き最高~
でも頼み過ぎたwww
空芯采(字あってる?)は鬼ガーリックww
旦那が食べられず(ガーリックNG)
私が必死に食べるも完食できずcrying

ああ。ハワイに来て食べすぎ。

| | コメント (0)
|

2014年1月27日 (月)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~

ドラマ…録画してディスクに落としましたけど
DVD欲しい…カットしたもの足していたり
特典もいろいろ…
はぁ…お金ないw
バカ高い~!
TBSはあの!フォトスタンドが特典で付くみたいですが
(もちろん黎士と麻陽の写真入れて飾る為に)
が、しかし
安いセブンネットに心が動く
ボンビーな私です。。
リンクはアマゾンとセブン両方貼りましたけどねw

| | コメント (0)
|

2013年10月14日 (月)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~

Post_3139_20131018
公式ホームページリンクはこちら

梁士の眼を合わせられない感じがツボのKunですw

かなりスピード感があって
初回から???なトコロもたくさんありましたが
これはおいおい解けていくんだろうなと。
わかり難さもあるけど
単純では面白くないし…。
とにかく麻陽が狙われる訳が知りたい私ですw

人気ドラマの後枠だから
心配していたんだけど
平均視聴率が19%越えで最高は21%?だったかな←曖昧w
放送後のTwitterすごかったし。
話題がかなり集まっているのは確かですね。

木村くん怪我しないで楽しんで撮影してね~happy01

| | コメント (0)
|

2013年10月 1日 (火)

SMAP GO! GO!

650641p
面白かった!!ww
懐かし映像大笑いした~
声変わりしていないSMAP…
苦労しまくっていたSMAP…
光GENJI全盛の頃、
そういえば
このころの私はアンチジャニーズだったっけ…(笑)
今では信じられませんがbleah

一番楽しみだった『古畑任三郎 VS SMAP続編』
生放送でドラマ、かなり心配だったんだけど
いやいや面白かったhappy02
ドラマ自体も良かったけど
ドラマの後のトークがww
やっぱりSMAP最高だねshine
これディスクにおとして保存盤だわ~heart04

| | コメント (0)
|

2013年8月27日 (火)

メドレー40分

9/9のスマスマsign03
メドレーノンストップ40分
凄くないですかsign02
CM無しなんて~
よくスポンサーがOKしてくれましたw
男前なスポンサー様に感謝ですshine

皆様はSMAPの曲で
思い出が詰まった"私の一曲"
ありますか?

私は"オリジナルスマイル"

結婚して
見知らぬ土地に嫁いで少しした頃
寂しかったのかな~
落ち込むことも多くて
マイナスな気持ちがムクムクと
大きくなっていた時
SMAPに興味を持ち始め…
買ったCDのオリスマを聴いてweep
オロナミンCのCMソングで
聞き慣れていたこの曲で
泣いちゃうなんてまさかね~(笑)
この時
歌詞をフルちゃんと聴いたのが
初めてでしたからね。

今でもライブでオリスマ聴くと
涙ぐむKunでありますw


| | コメント (0)
|

2013年8月15日 (木)

木村くん10月連ドラ決定!

木村くん連ドラか~happy01楽しみだな~~sign03
面白そう~note
ていうか…GOOD LUKU!!が10年も前なことに驚きw

ここから引用
SMAPの木村拓哉が、10月スタートのTBS系新ドラマ
『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』
(毎週日曜 後9:00)
主演を務めることが15日、わかった。
木村は
100年先の未来から大切な人を守るために
現代に送り込まれたアンドロイドと、
大学教授で天才物理学者の一人二役に挑む。
また、ヒロイン役を女優・柴咲コウが演じ、
最終回の平均視聴率が37.6%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を
記録した同局の『GOOD LUCK!!』以来
10年ぶりに木村と連ドラ共演を果たす。

木村と柴咲が、久しぶりにタッグを組み、
“愛”をかけた戦いを繰り広げる。
同作は、
婚約者の物理学者・沫嶋黎士(木村)が殺された後、
理由の判らぬまま正体不明の相手から
命を狙われる身となるヒロイン・安堂麻陽(柴咲)を、
100年先の未来から現代に送り込まれた
アンドロイド・安堂ロイド(木村)が
命をかけて守り抜くラブストーリー。

同局の日曜劇場の主演作が
『Beautiful Life』『GOOD LUCK!!』
『華麗なる一族』『南極大陸』に続き
今作で5度目となる木村は
「今回の作品は、僕自身としても、
新しい挑戦になると思います」
と意気込み
「ラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです。
現場を思いっきり楽しみたいですし、
観ていただいた皆さんにも、楽しんで頂きたい」と
力を込めた。

同局連ドラ出演は『オレンジデイズ』以来、
9年ぶりとなる柴咲は
「過去のいたらなかった自分を進化させ、
今できることを惜しみなく体現できたらと思います。
とにかく、麻陽にとっても私にとっても
ヒーローである木村さんには
気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します」と、
木村との共演に張り切っている。

オリジナルとなる今作のコンセプトや設定協力は、
超人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の
監督・脚本を手掛け、
ジブリ最新作『風立ちぬ』主演役の声優としても
注目を浴びているアニメクリエーター・庵野秀明氏と、
同じく『新世紀エヴァンゲリオン』を手掛ける
鶴巻和哉氏が担当。

脚本は『SPEC』や『ケイゾク』など
独特の世界観を展開するストーリーを作り上げる
西荻弓絵氏が務め、
演出は『劇場版SP』などを手掛けた波多野貴文氏と
『ATARU』『金田一少年の事件簿』を演出した
木村ひさし氏が担当する。
豪華な制作陣をはじめ、木村と柴咲の化学反応が
どんなドラマを生み出していくか注目が集まるところだ。

@Niftyニュースより

| | コメント (2)
|

2013年8月 8日 (木)

夏本番 ライブの知らせを 待つ私

ご無沙汰してました、KUNです。
生きてましたw
皆様暑さに負けずライブの知らせを待ち続けましょうww
(やってくれますよね~~?sad
SD慎吾がUPされる度に ライブのことポロリしないかな?
なんて期待している私です←

そうそう 今朝めざましに剛くんが出てましたね~happy01
1000キロマラソンのタスキを繋いだんですね。
色んなお仕事してるな~(変なところで関心)

剛くんで思い出した。
(古い話題で申し訳ないんですがww)
ずいぶん前にガリレオのスピンオフドラマ
『内海薫最後の事件』観ていたら
剛くん達が任侠ヘルパーで着ていた制服
280716
そうあの「ダイヨウ」の介護ヘルパーの黄色い制服着て
ユースケ・サンタマリアさんが出ていてびっくりw
Img_332532_34525334_5
(介護ヘルパーの役でしたからね)
監督さんが一緒だったらしいですね~
任侠ヘルパー大好きheart02

これは映画のほう

| | コメント (0)
|

2013年6月16日 (日)

幽かな彼女 ファンミーティング

今日の夕方千葉県内某所で
『幽かな彼女』ファンミーティングが開催されました~!
1371386972511
私の友達がなんと当選!
羨ましいラッキーガールっぷりshine
なんてったってCD1枚しか買ってませんから、彼女!w
彼女のレポをおすそわけしますね~heart02
1371386998650
どこまで強運!!
席こんな前だし~w
イベントは
ドラマを振り返りながら
そのシーンを振り返ってトークしたり
質問コーナーがあったり
Joy!!ダンスオーディションコーナーも。
慎吾ちゃんがJoy!!を歌うのに
一緒に踊る人達を選んだそうな。
勝ち残った5人(♂1♀4)の中に
スパイダーマンマスクの人がいたんですって~happy02
最後までマスクを取らず…
しかも慎吾ちゃんがプレゼントするポスターに
1人1人名前を入れてサインしてくれるのに
本名を明かさなかったって~~!
凄い女性だ!!
慎吾ちゃんはハグする時に
彼女のマスクをはずそうとしたらしいけどww
ハグする時…ってさらっと書いたけど
凄いことだよね~~happy02up







| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧