カテゴリー「芸能・アイドル」の3件の記事

2008年6月 5日 (木)

気になる

この人。。


Img_7411_a

そう、DAIGOさん。

最近よくTV出てますよね。
私が初めて彼を見たのは“踊る!さんま御殿!
(2008年3月4日放送)
めちゃめちゃインパクトありだったな~。
で、また4月8日に“踊る!~”に出演していて(この時も笑ったhappy02

↑写真は先月かな?
“ネプリーグ”に出演した時の。

Img_7418_a
↑写真は“ダウンタウンDX” に出演した時。

“HEY!HEY!HEY!”もおもしろかったなぁcatface
(DAIGOはBREAKERZのボーカル)
(歌はここで初めて聴いたcoldsweats01


気付けばDAIGOさんのブログを毎日チェキしていたりして(笑)

ん~何でしょう。。
SMAPや嵐とはまた違う興味なのかな~。
おもしろいんだもん。
いい男なのに。
30歳なのにチャラ男なしゃべり。
ついつい見ちゃうんだよね。
だもの
いいともで慎吾ちゃんと絡んだ時は
かなりオオウケhappy02
ビストロのゲストに来ないかな~なんて思っているんだけど。


| | コメント (2)
|

2008年4月15日 (火)

『僕の隠れ家へよこそ!』イベント

そして!
剛くんのイベントも開催されますねhappy01
ワックワク~notes

2冊の単行本発売&映画『山のあなた 徳市の恋』の公開を記念して、
5/29(木)~6/1(日)にスペシャルイベントを開催shine

場所:T&G ARTS

このイベントでは、2つの世界を楽しんでいただける工夫が!
イベントスペース1階では、
MORE連載でもおなじみの“隠れ家”を完全再現。
剛くんが隠れ家で実際に使っていたモノや
家具を目にする絶好のチャ~~~ンスsign03sign03
スペース2階では、
写真家・若木信吾氏による『山のあなた 徳市の恋』写真展を開催。
映画で実際に使用された撮影小道具も展示予定です。

会場のT&Gは収容200名のアート空間のようです。。
これは…
整理券配布の入場決定っぽいですねcoldsweats01

| | コメント (0)
|

2007年8月15日 (水)

中居くんと倖田來未

朝からびっくりのニュース!!(ニュースはこちら
まさか中居くんと倖田來未!
意外も意外~!
え~!中居くん?
慎吾ちゃんじゃないの?なんて思う私…
(慎吾ちゃんファンの方々、ゴメンネ。
 決して、付き合って欲しいわけじゃないから!)
ん~
ん~
でも、
もともとスポーツ新聞や週刊誌の書く事って
話半分で見ているので
(2ショット写真が載ったりすれば別だけど)
そうだな~
“食事をしたことがある”
けど
“熱愛ではない”
という感じなのでは。。。
ある意味希望的感想ですが。
私の周りのSMAPファンは
“中○美○子よりはくぅちゃんの方がいいかな~”
なんて(勝手な )意見もありましたね。
ま、どっちにしても
明日あたり公式なコメントが出るのでは…

私達は彼ら(SMAP)の言葉だけを信じて
50年、60年、共に歩こう!!(ちょっとSTAY風)

| | コメント (0)
|