カテゴリー「趣味」の2件の記事

2006年6月 1日 (木)

アップが滞ってました。。。

その訳は・・・

NEWスーパーマリオを買ってしまったから!です。

結局買っちゃいました~!

そうなんです!毎日(少しずつ家事の合間に)やってます!

でも。。。

前にも書いたようにゲームセンスが無い分

1面クリアするのに人より時間がかかるわけで・・・

ついついブログをおろそかにしてしまいました。

まだまだ時間がかかりそうですが

楽しいので問題なしです(~o~)

でもこまめにセーブできないのは仕方ないんでしょうか?

私がへたっぴーだから?

・・・そういえば今日職場で仕事中

NEWスーパーマリオの攻略本が7/1発売だというのを発見しましたが

操作が下手なのはフォローできませんよね(^_^;)

「仕事中に攻略本の発売日をチェックするとは何てこと!」

とは思わないで下さいね☆

私の勤め先は本屋で

しかも攻略本の担当なので。。。

普通に仕事をした結果でございます。

今日は発売予定表なるものを作ったので。

そう。。。

攻略本担当ですがゲームは殆どやらないんですね~

タイトルだけはイロイロ知っているわけです。

Img_5853__2

| | コメント (0)
|

2006年5月28日 (日)

はまっているもの

最近はまってしまったモノがあります。。。

知ってる人、やってる人はたくさんいて

「今さらはまってるなんて遅~」と言われそうですが・・・

何にはまりはじめたかと言いますと

それは“数独”でございます。

シンプルなルールだけど

簡単なものから難しいものまで

深いですよね~

今日もこのあと数独タイムになりそう

今流行りの脳トレーニングにもいいんですよね。

DSで鍛え、数独で鍛え

脳年齢が若返り過ぎちゃったりして??

・・・・・

・・・ん~・・・でも正直なところ

DSの脳トレの方は少し飽きてきちゃって(^_^!)

(あきらかにトレーニングし過ぎで)

だからゲームとかしたい気分なんですよね。

テトリスとかスーパーマリオとか。。。

マリオやってみたい・・・

ただ・・・私にはゲームセンスが無いらしく・・・

昔マリオをやった時、地面に開いてる穴が飛び越せなくて

(しかも小さい穴なのに)

重症でしょ?

何回も遊んでいれば出来るようになるのかしら。。。

実は昨日も今日も

店頭でソフトを持って買おうか悩んでしまった

今も気になる

・・・・

明日買っちゃおうかなぁ~~

あっ!明日はスマスマだわ

| | コメント (0)
|