カテゴリー「地域限定キティ」の15件の記事

2011年2月21日 (月)

成田山キティ

001
旦那が仕事帰りに買ってきてくれました。

| | コメント (0)
|

2011年2月 6日 (日)

苗場土産

旦那がSKI旅行(1泊だけど)から帰ってきました。
たくさんお土産を買ってきましたhappy01
新潟土産といえば
↓笹だんご
Img_2827
そしてさらに
↓新潟限定『きのこの山笹だんご風味』
Img_2828
heart01
Img_2829
地域限定キティ 新潟限定 笹だんご

お土産はALL笹だんごくくりです(笑)

| | コメント (0)
|

2010年6月11日 (金)

ヤマト×ハローキティ

キティちゃんとコラボするとは~!
7月3日から劇場で発売される前売に
第1弾特典として
先着全国5万個プレゼントだそうnote
キティちゃんが
バトルスーツ着てますheart01
宇宙船艦ヤマトとキティちゃんが
同じ1974年生まれだからの
コラボなんだって~delicious

| | コメント (0)
|

2009年7月 6日 (月)

久々に

地域限定キティの写真UPしました。
去年
SMAPのライブで札幌に行った時に
いろいろと買ったり
友達からお土産で貰ったりしていたもの
そして
今回の新潟の旅で買ったもの…などなどです。
右のサイドバーに貼り付けてます。

| | コメント (0)
|

2008年11月 8日 (土)

コレクション仲間入り

Img_0701 埼玉限定 秩父夜祭キティ

Img_0704 群馬限定 上州だるまキティ

Img_0706 新潟限定 まいたけキティ

Img_0707 新潟限定 柿の種キティ

Img_0708 千葉限定 あさりキティ

Img_0709 日テレ限定 ズーミンキティ


お土産で頂きました~note
あっsweat01ズーミンは自分買いだcoldsweats01

| | コメント (2)
|

2008年4月30日 (水)

わ~~~い♪

友達からお土産もらいましたhappy02
Img_7328スパリゾートハワイアンズ限定
フラガールキティshine

スパリゾートハワイアンズのロゴ入りハート型チャーム付き
少しお肌が小麦色。

この限定キティは
先日買った『ご当地キティ2』に載っていて
“可愛いなぁ~heart02”と思っていたのです。。

ありがと~~っsign01

| | コメント (0)
|

2008年4月27日 (日)

いつの間にか

ご当地キティ完全カタログ 2―ハローキティBOX3 (2) (講談社ART BOX) Book ご当地キティ完全カタログ 2―ハローキティBOX3 (2) (講談社ART BOX)

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売になってました。
今日、品出ししていて見つけてびっくりeyesign01
もちろん

購入で(笑)

この『ご当地キティ2』には
2005年~2007年12月発売のご当地キティが載ってます。

今年はご当地キティが生まれて10年なんだって~。

| | コメント (0)
|

2008年3月17日 (月)

アルバム作りました

私が持っている
『地域限定キティ』のアルバムです。
コレクションし始めて…
かれこれ…4年くらいですかね?
最近は
自分で買う時に持っていたか持っていなかったが
不安になってしまう時があったりして。。
で、これは整理しよう!とあいなりました。
今まで
頂いたもの、集めたもの。。。
結構たくさんあるつもりでしたけど
数えてみたら42。
思ったより持ってませんでしたcoldsweats01
あ、ちなみに私が集めているのは
根付ではなくボールペンです。。


未使用のボールペンが42本あると思うと
凄いか。

『地域限定キティ』のアルバムcamera
コレクション地域限定キティ』として
このブログの右サイドバーに貼り付けてありますpc

| | コメント (0)
|

2008年3月12日 (水)

伊豆下田土産

頂きましたhappy01scissors
地域限定キティでございます。。
Img_7033わさびキティ
ツ~~ンとしたときの表情ですな。
色もわさび色です。
Img_7031アジの開きキティ
売られているアジの開きは
たいてい身の方が見えてますが
キティの場合は
ビジュアルの都合上か皮の方ですな。


近いうち
私が持っている
限定キティの写真を全て撮って
公開しようかなぁ~と思っております。。。

| | コメント (0)
|

2007年8月 8日 (水)

山形限定

Img_6438Img_6439_2さくらんぼキティです。
職場仲間でSMAP友達のH.Yさんに頂きました♪
ありがと~!(〃^∇^)/

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧